Kotowari ep1

Duration: 29:17 Views: 10K Submitted: 7 years ago Year: 2013 Submitted by:
Description: Kotowari - Kimi no Kokoro no Koboreta Kakera / 理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~ / Kotowari: Kimi no Kokoro no Koboreta Kakera  

Subtitles(just click on): ENG RUS DE   /   Raw Vers 

 歴史と観光の町に転校してきた主人公・追儺御代 (ついな みしろ)。 彼は幼い頃に “牙を持つ荒神” という存在に魂の半分を食われてしまったため、少しでも自分に関わった人間の魂の闇に巣食う “理(コトワリ)” という化け物と関われる特殊な体質となった。 ある日、校舎の屋上で御代と梔初夏 (くなし はつか) と、コトワリの山梔子が会話している。 何かを失くしたらしい初夏。 そこに探偵姿の円谷みなも (つぶらや みなも) が現れ、この事件を解決してくれるという。 聞き込みを始めるみなもに付いていく御代たち。 学園や街中を捜しまわり、悠基や清見、あやめたちにも聞き込みを行っていく。 その途中、暴走するみなもを発端に、あやめの巨乳、悠基・清見のスカートの中に御代の顔が埋まるというエッチなトラブルが発生したり……。 みなもと御代、いつの間にかふたりを包む空気はデートっぽい雰囲気に。 しかしその最中、悠基に好意をもつ不良に絡まれてしまう御代。 ケガをした御代をみなもは介抱する。 いい感じのふたりはそのままエッチな展開へと……。 授業中の学園、屋上。 御代は約束していた “探しもの” が見つからなかったことを初夏に報告しにいく。 しかし突然現れた女教師にふたりは説教を受けてしまう。 御代の手を引き、突然走りだす初夏。 ひと気のない体育館の裏、初夏は口うるさい山梔子の存在を消し去る。 そして今まで封印してきた気持ちを一気に開放したかのように、御代に抱きつき舌を絡める。 体育倉庫の中、激しく絡みつくふたり……。 “理(コトワリ)” という化け物との激戦前。 初夏とみなもが見せる屈託のない笑顔に、御代の心は救われる。

Mishiro Tamanashi can see the spiritual being called Sanshishi. Ever since he met this entity, his life has changed.

History

Kotowari ep1

Kotowari ep2
Categories: Fantasy School